この前行った風俗はガチで笑えませんでした。詳しいことは体験談に載せておきます。

風俗嬢の谷間に見惚れた

無防備な姿は男を興奮させてくれますが、この前のデリヘル嬢は意識的なのか無意識なのか、やたら胸元が緩い服を着ていたんです。だからか、ちょっとかがむ度に谷間が丸見えだったんですよ。いつもだったらすぐにシャワーを浴びるんですけど、その日ばかりは谷間に見惚れてしまったのもあって、シャワーをせかす事なく、しばらく谷間を満喫させてもらいました(笑)あれを見ているだけでこっちも興奮していたので、ベッドではすぐに発射しちゃいましたね。風俗では割とイクのが遅い方なんですけど、その日は結構早かったです(笑)相手の子も「早いね」なんておどけてくれましたけど、あそこまで「下拵え」が完璧なら簡単に発射してしまうのも仕方ないんじゃないかなって思いましたね(笑)風俗では直接的な快感だけじゃなくてイマジネーションとか視覚的な面も大切になってくると思うんですけど、谷間のおかげで視覚からずっと刺激を受け続けていたようなものなんですから。

美しすぎる風俗嬢でした…

「美人風俗嬢」ってフレーズは今も昔もあると思うんですが、最近は本当に美人が多いですから、美人の風俗嬢くらいでは驚かなくなってきている自分がいるのも事実なんですけど、それでもこの前のデリヘル嬢はかなり美人でした。女優やってるって言われても何の疑いも持たないレベル。しかもルックスだけじゃなくてスタイルもとっても良かったです。それもこっちを興奮させてくれる理由の一つでしたよね。ルックスだけでも、スタイルだけでも満足度は50%だと思うんですけど、両方揃っているんです。男として大満足したのは言うまでもありません。それにルックスが良いとそれだけでこっちの興奮も高まるし、何をされても気持ちよいしありがたいしって気持ちにもなって、その日の満足度は想像以上でした。やっぱり、風俗は美人がいいなって事に改めて気付かされましたし、これかららはルックス重視で女の子を選ぶのも悪くはないんじゃないかなって思う自分もいます。

ホテルによって変わる風俗

デリヘルの良さって毎回違うって事に尽きるんじゃないかなって思うんですよ。だって場所そのものが毎回違うって言っても良いんですからね。風俗店なんかだとそれがマンネリになってしまうって人もいるみたいですけど、デリヘルの場合、場所そのものが違うのもあって常に刺激的な時間を楽しむ事が出来るんじゃないかなと。自分の場合、ラブホテルよりもビジネスホテルでのプレイの方が好きなんです。なんでかって、ビジネスホテルの場合お風呂が狭いじゃないですか。ラブホテルって浴槽があるケースが多いですから、浴場もそこそこの広さを確保してくれていますけど、ビジネスホテルの場合狭いですから密着感が増すんですよね。それが最高なんです。狭いですから、その分どうしても密着しちゃうものじゃないですか。あれこそビジネスホテルにデリヘル嬢を呼ぶ最大のメリットなんじゃないかなって思いますよね。それもあるんで自分は出張した時には風俗はデリヘル率が高いんですよ。

風俗はしっかり確認が当たり前

一番好きな風俗はデリヘルなんですけど、デリヘルを利用する際には必ずお店に確認する事がたくさんあるんですよ。そしてそれは、毎回必ずすべきです。同じお店だったらまだいいんです。でも違うお店なら「前はこうだった」みたいに思うんじゃなくて毎回しっかりと確認すべきです。これは店舗型の風俗もそうですが、風俗はジャンルが同じでも業者によって値段設定から時間設定、オプションの種類とかいろいろと違う事が多々ありますからね。だから同じだろうって思っても違っているケースもあります。これが店舗タイプの風俗の場合、フロントのボーイさんが事細かに説明してくれるから「聞いていない」とか「知らなかった」って事はそうそうないんですけど、デリヘルの場合は電話越しで説明されてもあまり真剣に聞いていないケースもありますからね。それで後々「こんなはずじゃなかった」とか思っても後の祭りですから、利用する前の段階でどんなスタイルなのかしっかり確認すべきです。